エステ美容法ダイエット編

女性の「美容」といいますと、スキンケアやダイエット、脱毛がお馴染みですよね。

こちらの美容法は、すべて「エステティック」で扱っているようなこともあり興味深く感じます。

しかしサロンというのは、コースを契約するうえで費用面が掛かりますので、考えてから申し込むようにしています。

先日行ったのは「ダイエット」だけを専門にしているお店です。

エリアの情報誌をチェックしていたときにトライアルの料金に惹かれて相談しました。

初回のカウンセリングは想定外の店長さんだったので、何回の契約をさせられるのか不安がよぎったことを覚えています。

実際にトライアルで体験してみたのは店長さんが選んだスリムアップのコースです。

別段ウエイトダウンをする必要がなかったので、体型のチェックから足を集中にケアする流れでした。

この時に使ったのがRFというラジオ波です。

はじめて体験してみたのですけど、マシンをあてると身体の芯から温まるような感じで、脂肪燃焼のためになると思いました。

上記でご紹介するコースは、RF(ラジオ波)のケアに軽いハンドマッサージなどを含めて70分の施術です。

これだけで効果があるのか分からなかったのですけど、再びヘルスメーターから体型を計ってみますと、かなり脂肪燃焼になっていました。

アフターカウンセリングのときに店長さんから、次の予約やコースの契約を言われたのですけど、トライアルだけで意外と満足がいったので申込みはしていません。
ロコシャイン 評判